2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーで Google Analytics (まとめ)

Google Analytics のプロファイルを はてなダイアリー に登録する方法について二つばかり記事を書きました。頂いたコメントや、他のはてなユーザーの記事で教えてもらったことをまとめておきます。 はてなダイアリーを Google Analytics に登録する手順 Goog…

はてなダイアリーで Google Analytics レポート

はてなダイアリーで Google Analytics のレポートが入り始めました。 方法は Google Analytics を試してみる - hatena@aka を御参照下さい。 10 日の 23 時頃に作業をして、11 日の朝 7 時にレポートが入っているのを確認しました。かなりレスポンスが早いで…

Google Analytics を試してみる

一昨日の夜から Google Analytics が新規プロファイルの受付を再開しました (新規ユーザー受付はまだのようです)。Ask Jeeves で Google Analytics 回りのブログを検索したら、id:mojin さんがはてなダイリアリーに Google Analytics を登録しようとして上手…